feed

英検1級と3級

トップページ » 英検1級と3級

2018年2月14日

今年の実用英検第3回試験にて、

英検1級をSさん(高校2年)、英検3級をMくん(小学6年)が

一次試験突破しました。

普段の学校の勉強が忙しい中、週1回の通塾と家庭での自己トレーニングを頑張り、実力を向上させてきたふたりです。どちらも幼児のときから当スクールのセサミクラブで学んできてくれています。岡山のELKえいご王国の高森流英語の教材と挑戦システムで、ずっと実力を積み重ねてきました。

現在、英検一次試験では3級~1級でライティング試験が行われています。

Sさんは、高2ながら1級ライティングとリスニングは練習でも毎回80%近く得点できる実力の持ち主へと成長しました。

Mくんは、小6ながら4級合格後たった1か月半の試験対策期間で、3級ライティング力が合格レベルまで上がりました。

高森流で英語をきちんと学んできた人は、論理的に表現する英語ライティング力が、英語学習そのものを通してさらに向上していきます。

これまで自己トレーニングをこつこつと続けてきたSさん、Mくんは、その努力の成果が現れてきているのだと思います。

Sさん、Mくん、二次試験突破に向けて頑張ってください。

これからも努力を重ねて英語の力をさらに高めていきましょうね!!









コメント&トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県周南市今住町3番3号福谷ビル3F
TEL 0834-32-2870
お問い合わせ受付時間:14時〜22時(月〜土)
Copyright(C)2018 ラ・コスモス All Rights Reserved.